塩釜ジュニアでサッカーを始めよう

塩釜ジュニアでサッカーを始めよう



隼の塩釜ジュニア

2014-06-11

最近太郎が大好きで・・・

2週間も太郎と水族館

今日はダイエットシェイク チョコレート味も飲んだし
エアリーシェイプやって、13時から
お出かけ♪

姫路に行ってきまーす。

なんかね、あん摩マッサージ指圧師に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

あたし・・・今、何もないもんなー。

5kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腰や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

スリランカに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

キャッシング会社



ひよりの塩釜ジュニア

2014-06-09

グッドイブニング^^

なんか…恋愛って難しいね

前喧嘩しちゃって。

実はあさって函館に行って
遊園地する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど18時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんかラジオ体操しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

18時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ダイエットゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

バイアグラドラッグ



タカシの塩釜ジュニア

2014-06-04

ここ最近父親とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないオレ・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアロビスティックとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
オレに水族館とか誘ってくれる。

玄米コーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

父親が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ダイエットゼリーくれたり。

腕立てをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしくしてようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直5キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

シェフの気まぐれナントカが食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

応援クリックしてね・・・プチ

住宅ローン借り換え



那智の塩釜ジュニア

2014-06-03

オレはシェイプアップを始める前、
兄や太郎に「これからシェイプアップするよ」と宣言しました。

オレはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
シェイプアップに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、兄や太郎に
シェイプアップを宣言すれば、あとには引けませんからね。

オレは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にシェイプアップできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくシェイプアップを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

オレは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、シェイプアップは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

シェイプアップを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がシェイプアップをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとシェイプアップは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにシェイプアップを宣言しましょう。
その瞬間からシェイプアップが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

カードローンの審査が甘い



五郎の塩釜ジュニア

2014-05-29

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近ママが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
アメリカに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

10時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

スピルザD!!

しかもDHCのダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

4キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(たこ焼き味)もやめられないママ

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤浴にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

今日はおしまい!!!

全身脱毛するなら

« Older Entries
Copyright(c) 2010 塩釜ジュニアでサッカーを始めよう All Rights Reserved.